12月27日 象のペットフード…?

ダイアリー
12 /27 2022
昨夜の夕食。丸焼きの残りで作るチキン料理その1。
12月26日
今日はトマトソース味です。ジャガイモやブロッコリーと。
鶏ガラで取ったスープには、ほうれん草とワカメを入れて。


広告メールで「…象のペットフード」と出てきたので、

最近はこんなものまで売っているのか、とビックリして、

思わず乾燥バナナとか乾燥イモを連想したけど、よく見たら、

「クーポン利用で対象のペットフードが一点無料」でした。

老眼のせい? 読み間違いが多いこのごろ…。(つД`)ノ


大掃除や洗濯にもってこいの冬晴れが続いています。

前にガラスに貼った結露テープをはがそうと格闘したら、

これだけですぐ2時間経ってしまい、なんだかなあ…。

年末の掃除はふだんやらないところばかり、時間かかります。


今日は3時過ぎに家を出て、コンビニまでウォーキング。♪

昨日の寒さに凝りて、ダウンのベストにダウンジャケット、

帽子、手袋、厚手のマフラーと完全防寒対策をしたら、

歩いているうちに、汗をかくほどでした。あちゃー。( /ω)


「♪ おれ、ねこ」の酔っぱらい編が傑作、この表情!

出演は「忘年会周辺在住の酔っぱらい猫さん」たち。


飼い主の皆さん、ベストショット撮っていますよねえ。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yum

106歳の母を見送り、ネコのリボンと二人暮らしになりました。家族や友人に「今日も元気」を伝える手段として、ブログを活用することに…。日々の雑記、庭仕事、リボンのことなどをゆるゆると綴っていくつもりです。