6月13日 メルカリ出品、売れた!

ダイアリー
06 /13 2023
昨夜の夕食。鶏手羽中のタンドリー風。
6月12日
付け合わせは玉ねぎ、ピーマン、パプリカのトリコロール。
「赤い宝石」のタイム漬けミニトマトの季節が到来です。♪


さあ、寄付衣類を箱に詰め、ついでに私のブラウスも追加。

アイロンをピシッとかけるブラウスは、もう着られません。
ブラウス1
この年だと、さすがにノースリーブも着ないし…。

シルクのブラウスは、30年ほど前にアメリカで買ったもの!
ブラウス2
何というもの持ちの良さ! と言うか、何げに捨てられず。

アン・テイラーというブランド、まだあるのかしら?

この20年、着ていないので、寄付用の衣類の箱へゴー。


おや、メルカリに出品した簡易担架が売れたとの知らせが!

ダメモトと思って出したら、一日で売れました。\(^o^)/

短歌の説明

急いで梱包し、匿名配達のQRコードを作成し、クロネコへ。

郵送料と手数料を引いた利益分を、寄付衣類の郵送費にあて、

けっきょくプラマイゼロと相成りました。(〃ノωノ) 

でもいろいろ片付いてスッキリ! 少しずつ前進しています。 

そんなこんなで、午後のヨガクラスはお休みに…。


グラジオラスが開花。暑い夏が始まる、という感がします。
グラジオラス0613

赤いバラ、チェリー・ボニカを母にお供え。
紅薔薇
赤いバラより、「紅薔薇」と呼びたい風格です。♪

薔薇戦争で紅薔薇はランカスター家、白薔薇はヨーク家、

あの辺の世界史は、とんと弱かったなあ、と回想…。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yum

106歳の母を見送り、ネコのリボンと二人暮らしになりました。家族や友人に「今日も元気」を伝える手段として、ブログを活用することに…。日々の雑記、庭仕事、リボンのことなどをゆるゆると綴っていくつもりです。